日本語の場合1printing solutions

日本語の場合2日本語の場合2printing solutions

日本語の場合3printing solutions

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

新型コロナウイルスに対する当院の取り組みについて

緊急事態宣言に伴い、当院では以下のような対策を行っています。

1. スタッフの健康管理の徹底

 ・検温し、37.5℃以上の発熱があるスタッフは自宅待機

 ・十分な手洗い・うがいの実施、マスクの着用

2. 待合室に手指消毒剤の設置

3. 院内各所の消毒剤での清掃の徹底

4. 院内の定期的な換気の実施

5. オゾン発生器を使用した院内空気の清浄

 ・開院当初からオゾン発生器を設置し、院内感染の予防や消臭対策を行っています。

 ・オゾンは塩素系消毒剤よりも殺菌力があり、即効的殺菌性があります。

 ・殺菌・脱臭後は酸素と水に戻るため、残留性がなく人体・動物・環境に優しく安全です。

※現在、オゾンエアーの新型コロナウイルスへの効果についての立証データはなく過信はできませんが、SARSや新型インフルエンザ等の様々なウイルスへの効果は実証されており、これまでのウイルスと同様に効果が期待されています。このため、院内感染対策を行う医療施設等を含めた様々な施設で利用されています。

6. 診察受付後、ご希望の方は院外で待機

 ・院外でお待ちいただく場合は、お呼びする際の携帯番号の確認等を行いますので、スタッフへお声掛けください。

7. 感染拡大防止のためのお願い

 ・飼い主様ご自身の体調が優れない場合や新型コロナウイルス感染者との接触があった方は、ご来院をお控えいただき、代理の方がご来院ください。

 ・「密閉」、「密集」、「密接」の三つの密を避けるためにも、ご来院は最小限の人数でお願い致します。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

093-321-1123 お問い合わせ